本当に突然ですが、このたび狐火は閉鎖することに致しました。
理由は執筆意欲の著しいまでの低下です。
小説はおろか、日記のような簡単な文章ですら書けなくなってしまうほどの意欲低下。
このまま放っておいても今後書くことはないだろうな…とそう思い、
本日6年の歴史に幕を降ろすことにしました。
本当はまだ書きたい気持ちもあるんですが…中途半端なまま進んでなかったコンテンツもあるんですが、
そんな中途半端な作品を残して置くくらいならと、思い切って全部捨ててしまおうと決断をした次第であります。

時代は移ろい、個人HPは廃り、BLOGからMIXIなどのSNS、そして今もまた進化を続けているインターネット。
個人HPの時代はとっくのとうに終わっているのはもう何年も前からわかっていたことだし…、
ここいらがそろそろ潮時なのかもしれませんね。
前置きが長くなりましたが、そろそろお別れの挨拶をしたいと思います。
これまで見ていただいた全ての方へ。

本当にありがとうございました。


つぎはここで会いましょう!
新しい自分に出会えることを説に祈って。



LAST UPDATE 10/03/16 BY あざーる inserted by FC2 system